スペシャリスト

パチンコ仕事探し



自分の目的、やりたいことが他にあるのに、

会社がそれをさせてくれないという状況に、ある期間置かれると、

「どうして何年も我慢し続けなければならないのか」

とついつい考えてしまう。

「単にスペシャリストを身につけるのだけなら、三年間も

 猛烈に勉強したら誰にでもできる。しかし、そうして身に着けた

 スペシャリティーを十分に発揮するためには、人脈も組織も舞台装置も

 必要である。それを構築するのに最低でも五年はかかる。

 ならば今は、将来、自分の好きなことをやるために必要な人脈や信頼を

 つけるための準備期間としよう。」

そう単純でもないよね。

組織は、他のこともありますよね。




[PR]P−NETBANKINGモバイル

ブログランキング参加大募集! 

宣伝ブログ大歓迎!