明日は明日の風が吹く

パチンコ転職



将棋や碁のように先を読みながら前に進むことは、



人生においては至難の業である。



私もそうだが「明日は明日の風が吹く」でやっていきたい。



過去のことや、未来を心配したところで、なんになる。



今を楽しく生きることが明日に繋がると信じたい。



しかし、自分のキャリヤアップのためには、そうゆうわけにはいかない。



「鍛錬」というものが「成果」として、実る時がくる。



「先が読める」というのは、「人の事情がわかる」ということに、



通じるものがあり、その場で耳を傾け、人の気持ちを思いやることが、



大切だ。それと同時に「時代の空気」を感じとる力も、



何事にも、耳を傾けることから始まるのではないだろうか。





[PR]P-NETBANKING モバイル
ブログランキング参加者大募集!宣伝ブログ大歓迎!