雑記

パチンコ転職



二年つづけて浪人した受験生が金属バットで

両親をなぐり殺した事件を思い出した。

裁判がはじまって、

「点数だけで自分の存在を否定されたと思うと・・・」

とこたえて、途中で泣き声になったという。

点数だけで自分のねうちをはかろうとする学校。

それに同調する東大出身の父親。

自分の見方と信じていた母親が、父親のキャッシュカードを

無断で使ったのをきっかけに、

父親といっしょになって彼を、みはなした。

おしつばされる感情の中で、彼のとった行動は・・・

しかし、現代のさまざまな問題も

カタチをかえ存在し、後味の悪い結果となり、

結果だけ先行したニュースとなる。




[PR]http://www.p-netbanking.jp


ブログランキング参加者募集!宣伝ブログ大歓迎!