邱永漢

パチンコ転職



邱永漢のピンチの法則

1 ピンチは人生のリズムで周期的に必ずやってくる。
  用心して予防策を講じていても、避けることはできない。

2 ピンチに陥る時、すべてがマイナスに働くから
  八方塞がりの感じになる。

3 ピンチになると不安に襲われるが、
  それは心理的なものにすぎない。
  ただし、不安が過ぎるまでには一定の時間経過を必要とする。

4 ピンチの折り返し点は、想像よりもかなり上にある。
  人間は自分で思った以上にはなかなか落ち込まない。

5 ピンチから這い上がるチャンスは、ピンチになる前に
  考えてたことからは生まれてこない。
  苦しみに耐え、鍛えられ、それが薬となり、
  次の対策が生まれてくる。


あなたのピンチはいかがですか・・・・



[PR]http://www.p-netbanking.jp


ブログランキング参加者募集!宣伝ブログ大歓迎!