書店

パチンコ転職



多くの人は、成功は何度も経験したいと考えている。

失敗は一度だけでこりごり、もうたくさんという感じでしょう。

書店にいけば、すぐにでも簡単に成功をつかめるという、

タイトルの本でいっぱいです。

それだけ、その成功という言葉は、ニーズがあるのです。

成功するにせよ、失敗するにせよ、いずれにせよ

三種類の経験があって、

役に立つ経験、役に立たない経験、かえって有害になる経験の三種類だ。

ここまでは失敗とか、ここまでは成功とか

細かく切らないほうがいいかもしれませんね。

この三種類の経験を生かして、

死ぬときになって、

さて自分はどっちだったんだろうかと考えるくらいで

いいのかも・・・・





[PR]http://www.p-netbanking.jp


ブログランキング参加者募集!宣伝ブログ大歓迎!