現状肯定

パチンコ転職



現状肯定。

あるパチンコ店のお話。

強いお店と弱いお店で、やり方が違う話。

たとえば300台あるA店は、非常に繁盛している。

そういうお店は、いまある300台で、

さらに繁盛をする営業をこころがけましょう。

しかし、B店は300台あるのに100台しか稼動していないとします。

そういうお店は、300台を前提に考えれば、

なかなか前向きに考えられません。

稼働率33%ですから・・・・・

「300台のお店ではなく、100台のお店とかんがえましょう。」

そして、徹底的に満足してもらえるサービスをこころがけるのです。

頭で理解できても、実践となるとなかなか・・・・

しかし、そこで、現状肯定ですね。




[PR]http://www.p-netbanking.jp


ブログランキング参加者募集!宣伝ブログ大歓迎!