ベニス

パチンコ転職


「ベニス」を逆さにすると森になる。9世紀に地中海の覇権を握った国

ラグーナの湿地帯に浮かぶ海洋国家

「水は城壁、祖国の敵、その罪は永遠に消えない」

「権力の独占は国を滅ぼす」

世界から人が集まる商業大国になります。

15世紀に最盛期をむかえますが、

コンスタンティノーブルに育てられ、オスマン帝国に滅ぼされるとは

特別な資源のない国の未来は、

インドの貿易により、地中海の覇権がちっぽけなものになり

ポルトガルの時代になるのであります。

季節のように春がきて夏となり秋、冬となるのか

そして新たな芽がでるんだね

アルターナに上り「ん〜ベニス」とため息をつきたいね




http://www.p-netbanking.jp